唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
姪チャン♪
a0114740_1642299.jpg

姪っ子が産まれました!
実妹の赤ちゃん。
真っ赤な顔でホントに名の通り赤ちゃんでした。

昨晩、8時前くらいに行って来ますのTelを貰って、産まれたのは10時30分だったらしいです。
超安産! でも、痛みは何人目でも同じだそうです。
妹ですが、3児の母なのでわたしより大先輩です!

妹へ
良く頑張ったね!今はゆっくり体休めて退院したら3児の母頑張ってね!!!

今年になってから、友達に赤ちゃん先輩酒屋さんに赤ちゃん妹と幸せお便りが続々と♪
皆さん、おめでとーございます。♡→ܫ←♡  幸せのお裾分け頂きました♪

PSのぶぴー。
その後、Babyちゃんすくすく育ってますかぁ~(*'ー'*) ♪
[PR]
by t3happymilky | 2010-01-14 16:56 | 癒し♪ | Comments(12)
Commented by totoro at 2010-01-14 21:27 x
赤ちゃん見てると幸せな気分になるよね❣
T君も従妹が増えて嬉しいね❤❤
。妹ちゃん。
おめでとう(^♬^)無理せず楽しんで頑張ってね❤

Commented by きよで~す at 2010-01-14 22:09 x
うわぁ~~~赤ちゃん!!!
久々に見る赤ちゃん!!私の場合今度は孫^m^・・・・
かわいいでしょうね~~~ (^O^)/
妹ちゃんに✿丸上げといて!!
Commented by t3happymilky at 2010-01-14 22:35
totoroちゃんへ アッ!ローマ字に戻ってるッ(^ー^* )
ありがとーね!妹に伝えておきます♪ totoroちゃんも水槽の魚達、芸達者になったでしょうか!?( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2010-01-14 22:39
きよちゃんへ
妹にだいぶ先越されてまして...
きよちゃんも、今でも姪っ子ちゃんと仲良くされてて私もそう言う風になりたいです!将来、妹親子と買い物とか行ってみたいですね♪プリクラとか!?(ノ≧∇≦)ノ
Commented by island-hiro at 2010-01-14 22:57
t3happymilkyちゃん、こんばんわ。
そして、、、姪っこちゃんおめでとうございます!
生まれたばかりの可愛いお顔に、、、
私も幸せのおすそわけ頂いちゃいました~~^^

↓とっても美味しそうで素敵な食卓ですね~★
美味しいごはんとお酒があれば幸せ、、、
なので、、、見ているだけで~心が~~飛びますっ!飛びますっ!!
の二郎さん状態(古い!)になっている私です。
そして美味しいお酒もたくさんお勉強させて下さいね♪

私もお友達になれて、、、、大興奮の1日でした^^
これからもどうぞ、、、末永~~~~~~く(笑)
宜しくお願い致します♪  ぽちっ♪


Commented by t3happymilky at 2010-01-14 23:45
hiro様ぁ~!
嬉しいお言葉ばかり有難うございます!(ノ≧∇≦)ノ
ほんとに、美味しいお酒ばかりに囲まれて幸せ者です♪
美味しいお酒の邪魔をしない様に、日々料理に励んでおります!
hiroさんのお料理もだいぶマネさせて貰ってます!(≧∇≦)ノ彡
こちらこそ末永~~~~~~~~~~~~~く(恥)
宜しくお願い致します♪
Commented at 2010-01-15 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリリン at 2010-01-15 08:51 x
おはよ。
妹チャンおめでとう!!
仲間じゃーん\(^O^)/

赤ちゃんはホント癒されるね。
男の子でも女の子でもかわいい!

でも大きくなったらやっぱ一緒に出かけてくれるのは女の子かなあ・・・。
我が家はBOYSばっかだから無理かな・・・
1人ぐらいは一緒に歩いてくれるかな(^^;)

姪っ子誕生オメデトウ~♪

Commented by t3happymilky at 2010-01-15 15:51
鍵コメちゃま。
今日は、どうもでした!で、Nちゃんはチャレンジしてくれますでしょうか...!?
また、例の件でお邪魔しますね♪
Commented by t3happymilky at 2010-01-15 15:56
クリリンちゃんへ
ありがとー♪
3人ママの先輩として、またご指導の程宜しくお願い致します!
クリリンちゃんは、可愛いお嫁ちゃんが3人も出来るのですよ( ̄m ̄*)♪
微妙ォーな心境でしょ!?

その頃になったら、おばちゃん仲間で満喫しよねヾ(≧▽≦)
Commented by あやきち at 2010-01-15 17:21 x
妹ちゃん産まれたのですね。 おめでとう。 大役をご苦労様。 ほやほやの赤ちゃんってほんと見てるだけで幸せ。 うちの娘も同じように赤ちゃんだったはずなのに…将来娘は一緒に出掛けてくれるのかなぁ? 
Commented by t3happymilky at 2010-01-15 22:35
あやきちちゃんへ
ありがと~ね♪
あやきちちゃん同様、3児のママ仲間入りです!クリリンちゃんもあやきちちゃんも三人も産んだとは思えない細いきゃしゃな綺麗ママで感心します! 娘ちゃんも超ォー可愛くて羨ましいですヾ(≧▽≦)