唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
貴 特別純米 直汲。
a0114740_9585327.jpg

おはようございます!
昨晩は、凄い風で何回も目が覚めましたが今は少し風が止んで来ました。
 
昨日は、嬉しい事が沢山あり過ぎて♡→ܫ←♡
主人にも 『今日、機嫌いいなぁ~♪』 と。

エッ!それって何時も機嫌が悪いって事!?と捻くれ者の私。

いえいえ昨日は、盆と正月が一度に来たような一日でした!
いろんな出会い、周りの方々に感謝。

で、気を良くして本日は商品案内!
コチラ疎かになり反省。
沢山美味しいお酒入荷しております。
まずは、貴 特別純米 直汲
今年も、やってまいりました!
今期もさらにこだわりの瓶詰め!!
特別純米60%を、お酒が出てくる容器からガスを含んでいる状態のまま瓶詰め!
シャンパンのような刺激と、貴ならではの優しい旨味とキレの良い後味です。

ピチピチ感がたまりません!
この季節ならではのお酒。お酒も旬のものを是非!

一緒に合わせたのは、チキンのサラダと根菜ポトフ。
チキンのサラダは、じいちゃんのニンジンで作ったニンジンドレッシングです。
おこちゃまな息子はニンジンが嫌い。
でもこれは大好きで、大喜び!
ポトフは、体を温める根菜に和風だしで最後にしょうがとニンニクをすりおろしていれました。
後、とろけるチーズと。
昨日は、ほぼ野菜。
最近、こう言うのが食べ易いです!お歳!?(きよちゃんに怒られる。まだ若い!と。(* ̄m ̄) )



皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-14 10:18 | 晩ごはん。