唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
極寒。
a0114740_9232968.jpg

東北地方の画像じゃないですよ!
明石市です。
今朝、何時もの様にいってらっしゃ~い!と息子に。

少しすると、友達とワァ~ワァ~と。

で、また家に入って来て
氷!氷!!!

まぁ~寒かったから、水溜りぐらい凍るやろ。
と思ったら、見てぇー!垂れてる水が凍ってる!!!

窓から覗くと家の駐車場の屋根から氷柱が!

私も子供たちとワァ~ワァ~言いながら写真撮影。(*/∇\*) キャ
今の子供たちこんな光景なかなか見れないのでしょうね!
寒いのは嫌ですが、こう言うのもいいですね!

a0114740_9235345.jpg

今日は、一日気温も上がらないみたいです。
暖かくしてお過ごしください。
a0114740_924079.jpg

チワワンコ達も、只今防寒中。

あぁ~こんな冷えた日は熱燗に決まりやね!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-13 09:46 | DOG! | Comments(8)
Commented at 2010-01-13 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリリン at 2010-01-13 10:31 x
おはよ。
冷えるねえ~(><)
氷柱あってもおかしくないよねえ。

今晩はお鍋に決まりヤワ♪
Commented by t3happymilky at 2010-01-13 12:27
鍵コメ様ぁ~♪
ご訪問頂いた上にリンクの件、有難うございます!!!
緊張して、マウス持つ手が震えますぅーヾ(≧▽≦)
是非是非、宜しくお願い致します!
私の方でも貼らせて頂きますね♪
アー!嬉しすぎて仕事がはかどります(●´艸`)フ゛ハッ
って、お昼からは友達とお茶なんですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとに、宜しくお願い致しまぁ~す!
Commented by t3happymilky at 2010-01-13 12:29
クリリンちゃんへ
コチラは雪が舞っております!
って、そちらもですか!?(ご近所なので)
鍋いいね!熱燗と共にぃ~♪♡→ܫ←♡
Commented at 2010-01-13 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トトロ at 2010-01-13 20:19 x
今日はありがとうね♪楽しかったよ~
ケーキも激ウマ(^。^❣)
今日は{寒い、寒い}何回、言ったか(*。*)??
風邪ひかないようにNE~♬
Commented by t3happymilky at 2010-01-13 21:36
鍵コメ様ぁ~。
誉められ過ぎて木に登って降りて来れません。ヾ(≧▽≦)
お勉強だなんて、滅相もないです。( ̄∇ ̄*)ゞ
いつも勉強させて貰ってるのは、私の方です!
私も、リンク頂きます♪
恐れ多くもですが、お互いに楽しい日々謳歌しましょ~♪
おちゃけと共に!(●´艸`)フ゛ハッ
コチラこそコメント有難うございました!
Commented by t3happymilky at 2010-01-13 21:45
トトロちゃんへ
って、今日はカタカナですが...心境の変化ですか?
それはさて置き、今日は楽しかったです♪無理にケーキ押し付けてしまいましたが(。-∀-)
久しぶりに、お逢い出来ましたがトトロちゃんもNちゃんも綺麗でいつも刺激を受けます!♡→ܫ←♡
お二人に見惚れてるのですよ(* ̄m ̄)
また、2月には是非行きましょうね♪
きょうは、Nちゃん遊びに来てくれますでしょうか!?
Nちゃん待ってるよぉ~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ