唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
間違った!?

a0114740_2341191.jpg

こんばんは☆

先日マスカラを買って、さぁ~塗ろうとあけたら真っ白。
アラッ!?
良く見ると、骨太下地と書いてある。 。

骨太に魅かれて買ったマスカラが、良く見たら下地だったみたい。通りで白い入れ物だった。( ̄∇ ̄*)ゞ

あぁ~。まぁー塗ってみるかと下地に使ってみたら
これが凄いのなんの!!!

かなりの、下地力!
まつ毛命の私には、手放せない逸品になりました。

私の抜けてるところもたまには役に立つものだなぁ~。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 (主人には、しょっちゅう集中力が足りないとお叱りを受けますが...)

まつ毛命の方、コレ是非おすすめです! MAJOLICA MAJORCA


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-31 00:00 | 買い物♪