唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ワンコの師走。

a0114740_13494275.jpg

こんにちは。
さすが年の瀬、有難い事に私は店でバタバタさせて貰ってますが
ワンコたちは、陽だまりでウトウト。

なかなか、構ってあげられないですが...

お正月、まったりしよ~ね~!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-27 13:54 | DOG! | Comments(6)
Commented by ばた at 2009-12-28 01:48 x
本日、ジョギング中。

絶妙のタイミングで見付けていただき、
飛びきりの笑顔で手を振っていただき、
温もりのコーヒーを手渡していただき、

ほんとに、ありがとうございました。

嬉しくて、感動して、予定以上に頑張りすぎて、筋肉痛ですが、
一年の終わりに、心に優しく触れていただける出来事があって、
ほくほくと幸せな気持ちになりました!

東に向かって走るのが多かったのですが、これからは西を中心に
走っていこうと思います。

いやー、病み付き。

感謝、感謝です!!


Commented by totoro at 2009-12-28 12:46 x
我が家もやっと年賀状作成完了(+。+;)
仕事休みに入ったけど家の掃除は微妙にしか
進まず、、、アセアセ
ラスト年末頑張るわ❣
Commented by t3happymilky at 2009-12-28 15:06
ばた様へ
ご丁寧にありがとうございます!
コーヒーお渡ししただけですのに...恐縮です。(≧m≦)

絶妙のタイミングにお会い出来て良かったです!
今年は、兄共々お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願い致します!
ではでは、良いお年をお迎え下さい♪



Commented by t3happymilky at 2009-12-28 15:09
totoroちゃんへ
年賀状は、今年珍しく期日までに投函出来ました!
が、掃除は期日までに出来そうにありません。ヽ(TдT)ノ

早く年が明けて、気だけでも楽になるのを待つばかりです!
お互い、ラスト年末頑張りましょうヾ(≧▽≦)
Commented by クリリン at 2009-12-28 18:26 x
未だ掃除中・・・。
ボスは最後のそして6回目の忘年会。
いったい何回行くねん!と突っ込みたいです。

年賀状やっとできました。
でもプリンターが寿命来てます。
今年の賀状はきれいに印刷できませんでした。(ToT)

明日は敦賀へ行く用意します・・・。
あまり気が乗らない~~なんて言わないのby姫ちゃん

ではではまたね!
Commented by t3happymilky at 2009-12-28 20:35
クリリンちゃんへ
ご苦労様です!
母は、なかなか外出(夜)出来ませんね。(T∇T)
また、ゆっくりお茶でもしよ~ね♪

クリリンちゃんところの年賀状、いつも楽しみに見せて貰ってます!
やはり、センスが違います!!!今年も楽しみにしてます(●´艸`)

お正月は、旦那様のご実家ですね...。
あまり気が乗らない~~なんて言わないのてか言わせな~い!今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名、というわけで弟嫁ちゃんでした。 乗り過ぎました。 (*/∇\*) キャ  ではでは。