唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Xmas会。
a0114740_9402762.jpg

おはようございます。

土曜日のXmas会はクラッカーと共に始まりました。
a0114740_9403832.jpg

メニューは、こんな感じで簡単料理でしたがみんな全部食べてくれて
作った甲斐あります!ありがと♪ ♡→ܫ←♡

マカロニグラタン
ピザ
海老フライ
ポテト
サーモンサラダ
ノエルケーキ(チョコ)
フルーツポンチ

a0114740_9404647.jpg

一番人気は、フルーツポンチだったかも...
切って、サイダー注いだだけですが。 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
でも、子供の頃ってフルーツポンチって嬉しくなかったですか!?


この後、私も晩から楽しませて貰って来ました!!!  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-21 09:53 | 息子。 | Comments(6)
Commented by クリリン at 2009-12-21 14:19 x
ちわっ!

土曜日は3号まで参加になっちゃってゴメンやったねえ。
でも楽しかったわ。(^^)
また集まろ。

ところで、美味しそうなクリスマス会やねえ・・。
そちらにも呼んで欲しかったわ。(^^;)

Commented by あやきち at 2009-12-21 17:40 x
こんばんは! 土曜日はありがとう。 久しぶりに皆そろって楽しかった
又ワイワイしようね。

クリスマス会のメニュー美味しそう。 今度ロールケーキ教えて~ 私は何回焼いても生地に厚みがでなくていつもぺっちゃんこになってしまって… 年末忙しいから身体には気を付けてね。
Commented by totoro at 2009-12-21 20:06 x
なんて美味しそうなクリスマス料理(^。^!)
果物にサイダーのみ入れるだけなの?
Commented by t3happymilky at 2009-12-21 22:47
クリリンちゃんへ
3号君メッチャ賢かったねぇ~!男前の3号くんに会えて良かったです。(ノ∇≦*)
また、家でゆっくりもイイね~♪
ps リンク貼らせて貰いました(^ー^* )
Commented by t3happymilky at 2009-12-21 22:55
あやきちちゃんへ
こちらこそありがとうね♪送迎お願いしちゃって。( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんと、みんな揃えたのは久しぶりやったね!
是非、年明け落ち着いたらあやきちちゃんのお店にみんなでランチに伺いたいです!o(*^▽^*)o
あやきちちゃんも年内はかなりのハードスケジュールですが体調だけは気を付けてね!
あやきちちゃんもクリリンちゃんも到底、3児の母の体型とは思えません!(ノ≧∇≦)ノ 見習わなければ!
忙しいでしょうが、また遊びに来てね~♪ココでみんなの近況が分かって楽しいです!
Commented by t3happymilky at 2009-12-21 22:58
totoroちゃんへ
ありがと~!(≧∇≦)ノ彡
果物は、サイダーと缶詰の汁も入れたよ!
これ簡単で子供うけ◎です♪
料理は、ほんとに簡単なのばかりでした。( ̄m ̄*)