唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
石油ストーブ。
a0114740_1785465.jpg

コチラです。

今時は珍しいんじゃないでしょうか!?

石油ストーブ。

でも、石油ストーブが好きです。

お湯も沸かせて加湿も出来て!加湿のお陰か、喉が痛くなったり風邪らしい風邪は

家内中引きません。 (他で体調は崩しますが...ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

で、お鍋もかけてコトコト炊く事も出来ます♪

前の石油ストーブは、ホントに昭和感たっぷりで匂いも気になって来たので

この度、新調して貰いました!

この、白い丸いストーブが欲しくて ♡→ܫ←♡

ジワァ~っと暖かいです。

今週末からだいぶ冷えるみたいなので、ちょうど良かったです。

これで、家族の健康も守ります!!!


PS きよちゃんtotoroちゃんお騒がせしました。v(T▽T)


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-14 17:27 | 買い物♪ | Comments(4)
Commented by きよで~す at 2009-12-14 23:22 x
これだったんですね(^◇^)
なんか北海道のどこかの駅に置いてある感じがします(^^ゞ
雰囲気があるのよね!!お鍋の色にすごくあってる!!!^m^
Commented by t3happymilky at 2009-12-15 08:03
きよちゃんへ
コレでした。^m^ ほんと北国なイメージですね!
雰囲気で癒されてます♪
Commented by totoro at 2009-12-15 08:06 x
ヒッヒッヒッ(^+^)昨日パパのブログ見てNEWの
ストーブ(?。?)とチェックにてたのよ❣なんかビンゴで
嬉しい(イエ~イ)‼
私もストーブの付いた時の匂い大好きヨン!
煮物もいい感じになるよね(^>^❣
Commented by t3happymilky at 2009-12-15 08:43
totoroちゃんへ
おはよ! さすが、ウチを知り尽くしてるtotoroちゃん鋭いね!ヾ(≧▽≦)
そーなのよ。先を越されてました。ヽ(TдT)ノ
常にストーブの上には、やかんがかかってます!