唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ちぎりチョコパン。

a0114740_171335.jpg

ちぎりパンが焼きたいが為に買った型。

こんな事ばっかりしてるなぁー。 趣味...!?

そんな事は置いといて

アイジング緩かったぁ~。継目に溜まってる。 (。-∀-)
a0114740_17131294.jpg

3斤の食パンを貰って、小分けにして冷凍庫に入れたばっかりなのにパン焼くか!?

だって...思い立ってしまったので(T∇T)

で、息子が食べてくれるようにチョコパン!

息子、これに更にチョコ掛けて朝から 『美味しいー!』 と。

そうかそうか良かった良かった!!!

読みが的中♪ (* ̄m ̄)プッ たまに外れたら偉い事になりますが...。

で、主人のお昼ごはんにも貰った3斤の食パンを使ってサンドに

それと、このチョコパンも一緒に。 パンとパン。 ( ̄m ̄*)♪

家族に優しい母の巻きでした。 (゚ー゚)(。_。)ウンウン





皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-10 17:33 | パン。 | Comments(4)
Commented by kana at 2009-12-10 22:05 x
チョコパン可愛いー!
ちぎって食べれるのがいいね!
それにしても美味しそう(^-^)/~~~
Commented by totoro at 2009-12-10 22:07 x
このたまった所が美味しいのよ~‼
と、、そら痩せない訳だよ(++;)
毎日パソコン触るのがいまだ楽しくてブログも見てます(^>^)!
コメントばかりして良いのでしょうか?(><”)
Commented by t3happymilky at 2009-12-10 22:26
kana様へ
いつもありがとぉ~o(*^▽^*)o
続・ちぎりパン頑張ります!何せ、型までかったので(ノ≧∇≦)ノ
Commented by t3happymilky at 2009-12-10 22:32
totorocちゃんへ
確かにこのたまった所が美味しかったです。手、ベタベタになりながら食べました。(≧∇≦)ノ彡

私もまだまだパソコン楽しんでるよ!
なのでtotoroちゃんまだまだ続きます♪
もしや目は疲れてるのでは!?
コメントいつも嬉しい&何よりの励みになります!(ノ∇≦*)
懲りずに遊びに来てねぇ~!(^ー^* )