唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
紅茶シフォン。
a0114740_13481352.jpg


昨晩、ワイン片手に焼けるのを待っていたのは紅茶のシフォンでした。

結果、惨敗。(≧m≦)

こうなったら、写真ワザで何とかごまかし。

ごまかせてないか...。

a0114740_13484129.jpg

また、焼き縮みして凹んでます。

紅茶葉も、アールグレイなんて高級葉はないので

家にあったティーバッグ。

まぁ~それなりに紅茶味。

朝から、ガツガツ食べました。 (^0_0^)



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-07 14:11 | スイーツ♪ | Comments(4)
Commented by kana at 2009-12-07 19:34 x
アッ!また焼いてる♪
どこが惨敗なのでしょうか!?
美味しそうよ!(^^)!
何時も、楽しみにしてるよ~♪
Commented by t3happymilky at 2009-12-07 21:50
ハイ。また焼きました!
なかなか理想のシフォンには辿り着きません。(≧m≦)
楽しんで貰えるように頑張りまぁ~す!
Commented by totoro at 2009-12-08 15:03 x
お洒落で美味しそうなシホンケーキになってるよ!(^=^)!
GOOD❣❣GOOD❣❣
今からクリスマスケーキどんなのか楽しみだ(^m^”)??
Commented by t3happymilky at 2009-12-08 15:49
totoroちゃんへ

>今からクリスマスケーキどんなのか楽しみだ(^m^”)??

ギクッ!
自分でもプレッシャーを掛けてるところなのです。( ̄∇ ̄*)ゞ
ど~しよ~。
構想を練っております。