唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
最終の紅葉。
a0114740_1561966.jpg

紅葉を求めて、ちょっと京都へ...

なんて、行ってみたかったのですが。

近所の公園へワンコと自転車でお出かけ。

a0114740_1563611.jpg

なかなかの紅葉が楽しめました♪

ポチは初めての自転車。

まぁまぁ賢く乗ってました!

また、自転車でお散歩しよね♪


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-30 15:12 | お出かけ♪ | Comments(6)
Commented by t3happymilky at 2009-11-30 16:52
ポンデちゃんへ
ご足労お掛け致しました!
初コメントありがとぉ~♪嬉しい限りです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

京都に紅葉&湯豆腐ぜひ、子供の手が離れたら行きましょ~♪
って、もうだいぶ離れてるねッ!^m^
また、お待ちしております♪
Commented by t3happymilky at 2009-11-30 17:15
アッ!ちゃんと入ってる(*'ー'*) ♪
懲りずに宜しくぅ~!
Commented at 2009-11-30 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2009-11-30 17:37
ほんまやね~。さっき入ってたのに(T∇T)
Commented by きよで~す at 2009-11-30 19:00 x
上手く撮りますねぇ~(*^。^*)
うちのpapaさんにも教えてあげて^^;
カメラだけはいいもの持ってるみたいなんだけど・・何せセンスが・・・(^^ゞ
Commented by t3happymilky at 2009-11-30 19:15
きよちゃんへ
いつもありがとぉ~♪
夫婦なので、厳しい目線で見るからじゃないですかね!
私も、主人からは厳しい判定です。(T∇T)