唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
最近の...。

a0114740_995373.jpg

おはようございます。

最近、冬モードに入ってるワンコたちです。

ミルキーは穴の中に入り、ポチは窓際で暖を取ってます。

ポチ、赤ちゃんみたいじゃないですか!?


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-26 09:19 | DOG! | Comments(6)
Commented by クリリン at 2009-11-26 11:11 x
おはよぉ~♪

かわいいワンちゃんやね。
ぬいぐるみみたい・・・。
確実に我が家にきたらおもちゃにされるでしょう・・・。(^^;)

癒しやね♪
Commented by montana at 2009-11-26 12:58 x
きゃーーーっ!
かわいすぎるーーーーっ!

ホント赤ちゃんみたい!
Commented by t3happymilky at 2009-11-26 14:47
クリリンちゃんへ
ウチでも息子のイイ時だけおもちゃになってます。( ̄∇ ̄*)ゞ
クリリン家もかわゆい癒しくんが居るもんね♪
ところで、忘年会いつしましょ~!?^m^
またみんなに連絡してみるわ!
Commented by t3happymilky at 2009-11-26 14:50
montana様へ
こうしてたら、何とも可愛いのですが...
彼ら達曰く、一歩外へ出ると七人の侍が居るらしいです...ヽ(TдT)ノ
Commented by きよで~す at 2009-11-27 07:42 x
ま~何て可愛らしい(*^。^*)
わんこは永遠の5歳児???あどけなさは何年たっていてものこっているんですよぉ~~~ねっ!!
一度ご対面~させたいけどどちらも犬見知りしそうねぇ・・・^^;
Commented by t3happymilky at 2009-11-27 15:05
きよちゃんへ
永遠の5歳児ですか!^m^
私のワンコへの対応、1歳児への対応です。( ̄∇ ̄*)ゞ
息子には、気持悪いと...
しょうがないですよね!可愛いねんからッ♪