唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
クリームたぁ~ぷり。
a0114740_18393679.jpg

今までで一番きめ細かく焼けた気がします♪ (私調べですが。(。-∀-))

でもでも、美味しい生クリームがあるので外にもお化粧しました。
a0114740_18394543.jpg

生クリームが少し緩かったですが強行突破!!

で、アラザンをパラパラ。

白と銀のコントラスト大好き。アラザン賢い!

a0114740_18395741.jpg


甘いのばっかり食べてまぁ~す。(^0_0^)/





勝沼ヌーボー先行予約へGO!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-12 18:48 | スイーツ♪ | Comments(6)
Commented by ぐりんぐりん at 2009-11-12 22:52 x
め~~~~っちゃ 美味そう♪

私も、ロールケーキ作りたいんだけど。。。
なかなか、行動できる日がありません;;

ヤワフワのキメの細かそうな生地。。。
素敵ですヽ(*≧ε≦*)φ
Commented by きよで~す at 2009-11-12 23:26 x
ホントお上手!!!修行しに行ってもよろしいか??
お菓子作りの教室とか行ってたの??それとも自己流??
今日は?が多いけど・・・いつもお嫁ちゃんのお料理お菓子写真には感心させられます・・・ハイ(^_-)-☆
Commented by クリリン at 2009-11-13 09:00 x
おはよおぉ~♪

美味しそう・・・。

私もロールケーキ挑戦してみようかしら・・・・。
コツは?
また伝授してね。(^m^)
Commented by t3happymilky at 2009-11-13 15:10
ぐりんちゃんへ
お菓子作り気合いがいりますね!やるぞー!!!っと言う時にしかなかなか出来ないです( ̄∇ ̄*)ゞ
また美味しいの食べに行こぉ~♪
Commented by t3happymilky at 2009-11-13 15:14
きよちゃんへ
お菓子作りとは全く無縁だったのですが何の因果か...
どれもこれも中途半端なので一つくらい極めたいものです。v(T▽T)
Commented by t3happymilky at 2009-11-13 15:16
クリリンちゃんへ
ロールケーキのコツは、生クリームですね!
美味しい生クリームを使うと、味が格段に違ってきますね♪
簡単なので、焼いてみて!