唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
同じに見える!?

a0114740_1031084.jpg


近くに、可愛い雑貨屋さんが出来てそこで見つけたマルシェかごバックです。

友達のお家にお邪魔した時に

 私 『買って~ん♪』


 友達 『持ってるやぁ~ん!』

家で息子に

 私 『見て可愛いやろぉ~!』

 息子 『あるやん!!』

     『......。』


a0114740_10381495.jpg


奥が、既存品。

手前が、購入品。

全く別物に見えるのは私だけ!?

a0114740_1043228.jpg

もうこうなったら

お店の方が、オブジェにも可愛いですよ!と言われてたので

ワンコに無理やり協力してもらい買って良かった感を自分に言い聞かせてます。 v(T▽T)




勝沼ヌーボー先行予約へGO!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-07 10:49 | 買い物♪ | Comments(2)
Commented by montana at 2009-11-07 17:54 x
コレ全然違うものに見えますよ。
私も形違いからサイズ違いでマルシェかご6つくらい持ってます。

両方ともかわいいですね。
ミルポチちゃんが入るとかわいさ倍増です。
Commented by t3happymilky at 2009-11-07 23:30
むっ6つですか!!6つ持ってるmontanaさんにはこの違い分かって貰えますよねッ♪
今日は、ミルポチにギャラとしてガムを進呈しました!^m^