唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
撮影会。
a0114740_17503480.jpg

 こんばんは。

カラーボックスの一番下が空いてたのでワンコの家を入れたところ

2ワンコが気に入ったらしく二人して入って行ったのを見て

家族みんなが、カメラを手に取り一斉に撮影会が始まりました。

   『可愛いィ~~~~~~』 と黄色い声。

犬バカ家族の一幕でした。 v(T▽T)

動物飼われてる方は、みんな思うことですよね!

あ~癒される♪


勝沼ヌーボー先行予約へGO!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-05 18:00 | DOG! | Comments(3)
Commented by montana at 2009-11-05 19:27 x
わかります~。

毎日癒されますよね~。

疲れもふっとびますよね。

それにしても毎回毎回ホントに素敵な食卓です。
尊敬します。

ってコレばっかりですね。
ボキャブラリーが乏しくてゴメンナサイ。
Commented by きよで~す at 2009-11-05 22:42 x
可愛~い!!ホント可愛~い!!
お宅のわんこは人間のツボを心得てらっしゃる(^^ゞ
Commented by t3happymilky at 2009-11-05 23:29
montana様へ
秘かにmontata家のstaffさんにも癒されてます♪(ブログにて!)
ワンコ達と遊んでたら何にも忘れてしまいます。
これからも、食卓から発信がんばりまぁ~す!

きよちゃんへ
またまた秘かにきよちゃん家のワンコちゃんにも癒されてます♪
(同じくブログにて。)

ブログ慣れしてきたのでしょうか..うちのワンコ。
そろそろギャラを要求されそうです。( ̄∇ ̄*)ゞ