唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
結婚記念日のごはんは。
a0114740_17263970.jpg

すいません。いつまでも結婚記念日引っ張って (。-∀-)

結婚記念日の晩ごはんは、前日の父と母の結婚記念日に合わせて

前日に、私の大好きな旬彩和遊 楠さんでオードブルをお願いしました。

ほんとは、お店に伺って頂けたら良かったのですが...

今回はお家で。

私は、楠さんの繊細で細やかなお料理が大好きで

初めて伺った時の感動が忘れられません。 お料理で感動させられるって素敵ですね。

母たちにも、大変喜んで貰いました。


a0114740_17264849.jpg

で、当日は岩井家恒例 焼きとり祭りとなりました。

焼きとりは、主人が焼き場担当なのですが手羽先の焼き加減が

プルプルジューシー最高ォーです。

あと、トリハムと湯豆腐・お刺身と相変わらず居酒屋化してました。( ̄∇ ̄*)ゞ

乾杯はアルガブランカ クラレーザ で!

今年も美味しく頂けた結婚記念日に感謝。



今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-02 17:46 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by ぐりんぐりん at 2009-11-02 22:40 x
HAPPY ANNIVERSARY♪ヽ(´▽`)/
13年ですかぁ~~~w(゚o゚)w

早いよねぇ~~ヽ(*≧ε≦*)

たくさんたくさんの素敵な思い出がいっぱい詰まってて。。。
大切な大切な積み重ねよね~~(o^-^o)

感慨深い日よね~~

お料理。。。
どれもこれもおいしそう♪

明日、勝沼ヌーボー・・・買いに行く予定してます┗(^o^ )┓三


チョコシフォン
美味しそうでした(o^-^o)

どんどん、腕があがっていきそうですねっ★
Commented by t3happymilky at 2009-11-03 10:19
ぐりんちゃんへ
ありがとー!!
ほんと早いね!歳もとるはずです(≧m≦)
ぐりんちゃんも同じくらいかな!?

勝沼ヌーボー、解禁と共に飲みました!
自信をもってお客様におすすめ出来る味わいでした。
幸せの瞬間を~♪