唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
稲荷寿司。
a0114740_19205049.jpg


こんばんは☆

先日、お味噌汁の具にでもと何気に買った寿司あげ。

たくさん入ってるし、冷凍にでもしようと手に取ったのですが

ふと そ~言えば長い事 稲荷寿司してないなぁ~と。

息子が、運動会の時に何がイイと聞くと稲荷寿司と言うので

今回、運動会お弁当なしやったし久しぶりに作るかと作った稲荷寿司です。

あげは、前日の晩に焚いて味をなじませました。

中の具は、シイタケ・ごぼう・にんじん・れんこんです。

れんこんの触感がイイです!

お重箱も引っ張り出してきました。



今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-28 19:30 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by クリリン at 2009-10-29 10:20 x
おはよ。
いなり寿司美味しそう~♪
私も長いこと作ってないし、食べてないなあ・・・。

毎度毎度、おいしそうな料理が見られるから、楽しみだわ。
晩御飯、考えるの嫌だから参考にするわね。(^m^)

Commented by t3happymilky at 2009-10-29 13:57
ありがとぉ~♪
たまに食べたくなるよねぇ~いなり寿司。
参考になるか分からないけど、晩ごはんのお手伝いできたら幸いです^m^