唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
失敗の巻。

a0114740_14193512.jpg

こんにちは!

失敗作でも無駄にしない写真のテクニックだけは上がって来た今日この頃です。( ̄∇ ̄*)ゞ

これだけ見たら、それなりに見えませんか!?

実は、下の写ってないところボロボロなのです。(T∇T)

このところ、食パンの型のご機嫌が非常に悪く言う事を聞いてくれません。

パンは、焼き上がりまでにかなりの工程と時間を費やすので

焼き上がり、ボロボロで出て来たらかなり凹みます。(≧m≦)

まだ、ボロボロでも出て来てくれたら可愛いのですが

今回は、蓋すら開いてくれませんでした。 かなりのご立腹具合だったのでしょ~。

汗だくになりながらやっとの思いで型から外せました。

ご機嫌が良かったら、型をトントンと叩いたらスポッと外れるのですが

何か、気が食わないのでしょ~。
a0114740_14194479.jpg

この写真でお分かりかと...。

今回、バターと生クリームをたっぷり入れたので楽しみにしてたのですが。

味は、もっちり濃厚で美味しかったです♪

今度は、しっかり型油塗ってから焼きしてから挑戦します!






今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-28 14:35 | パン。