唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
息子の好物。

a0114740_17102980.jpg

こんにちは!

息子の大好物の、胡瓜と大根の漬物です...。

毎年、この時期になったら良く作ります。

じいちゃんの大根が収穫出来たら作り始めです!

じいちゃんの大根で漬けるのが一番美味しいです!

いつもは、もう少し小ぶりの瓶で漬けてたのですが

あっという間、どころか漬かる前に完食されるので大きい瓶(蜂蜜の空き瓶)

で漬けました。

とっても便利な便利酢に、昆布・鷹の爪・を入れるだけ。

ウチの定番箸休めです。



今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-27 17:51 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2009-10-28 09:08 x
まぁ何と渋いとこが好みの息子さん(^m^)
子供の舌って母が作るのですよね^^;うちは二人ともお子ちゃまの舌です(^^ゞ
和食が苦手で???
Commented by t3happymilky at 2009-10-28 10:34
はい...。きっと私が作ったのだと思います。息子の舌 (。-∀-)
居酒屋メニュー大好きです。( ̄∇ ̄*)ゞ

>うちは二人ともお子ちゃまの舌です
って事は、きよちゃんもお子ちゃま舌...!?
可愛いから許しましょ~ヾ(≧▽≦) 失礼しました。