唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ガトーショコラ。
a0114740_16154043.jpg


帰って来るのを待ってる間に焼いたガトーショコラです。

いつも、本通りに作ってたのですが少しアレンジしてみました。

今までで、一番濃厚です!

ほぼ、半生チョコレートって感じです。

粉、少なめ。に生クリーム・アーモンドプードルでアレンジ。

板チョコ3枚使ってます。 怖ッ。

息子が朝、楽しみに起きて来ましたが

  『うん。まだやねん。まだ固まってないねん!』

嘘。 まだ写真撮ってなかっただけ。

  『もぉ~固まったで!!!』

学校から帰って来たら嬉しそうに食べてました!( ̄∇ ̄*)ゞ

ごめん。


今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-23 16:24 | スイーツ♪ | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2009-10-24 00:30 x
ホントに美味しそう!!お嫁ちゃんはお菓子作りもお上手ですね(^u^)
もうプロ級です(^^)v
うちのオーブンは言うこときかなくて(オーブンのせいにしてる(^^ゞ)
お借りしている本を見ながらパンに挑戦していますが今一つ・・・・お菓子もあんな感じで今一つになりそうで・・・(^^ゞ
Commented by t3happymilky at 2009-10-24 10:47
いつもありがとぉ~です^m^
ご飯よりお菓子の方が好きな味に仕上がるのですが...( ̄∇ ̄*)ゞ
スイーツブログに転向しましょ~か(T∇T)
パンは機嫌を損ねたらなかなか言う事聞いてくれまんね。
私も色々頑張ってみまぁ~す!