唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
イタリアンな秋刀魚と白岳仙。

a0114740_13422749.jpg


こんにちは!

妹に、美味しかったと聞いたので早速作ってみました。

生秋刀魚の開きを塩コショウし小麦粉をつけてカリカリに焼く。だけ

あと、前回大量に作ったトマトソースと共に。

こんな秋刀魚もイイです!

a0114740_13423718.jpg


そんなイタリアンな秋刀魚に合わせたのが白岳仙 純米吟醸 備前雄町 中取り

雄町ならではのしっかりした味わいが、またトマトソースの酸味とマッチして

私は好きな感じでした。

日本酒もこんな感じのグラスで頂くと、いつもと違ってイイです。

日本酒、満喫DAY♪
a0114740_1645661.jpg

追記。

今日は、兄の左腕の重みをひしひしと感じた一日でした。
また、いろいろありますが酒屋は楽しいなぁ~と再確認出来ました♪
 (いろんな事があるから尚更でしょうが)
お酒を通して、いろんな自己表現を出来る事に出来る場所に感謝♪
兄上様、全員野球で行きましょ~!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-16 13:59 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by ぐりんぐりん at 2009-10-16 23:03 x
おしゃれ~♪


いつもながら、おいしそう^^
弟嫁ちゃんは盛り付けのセンスが抜群!!

真似したいけど。。。
やっぱり、そこがセンス・・・
私が真似してもやっぱりこうはいきません。。。

日本酒ですかぁ~

長らく呑んでいません;

今度、チャレンジしてみようかな?!
Commented by t3happymilky at 2009-10-17 11:16
ぐりんちゃんへ
ありがと~♪ 
もぉ~如何にマンネリ料理をどう写すかで必死です。ヽ(TдT)ノ
ぐりんちゃんのアイデア料理には脱帽です!

是非、日本酒チャレンジしてみてッ!日本酒のイメージ変わりますよッ♪