唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
2009 秋 体育大会。
a0114740_17343698.jpg


こんにちは!

昨日は、息子の体育大会でした。

インフルエンザの影響で、平日の開催になりました。

なので、お昼も給食という寂しい感じでしたが私は何とも楽チンな運動会でした。

たくさん写真撮りましたが、ベストショットは騎馬戦で3騎馬にも囲まれると言う

見事なショット。

  『早ッ!』

と、主人と口を合わせて言いました。

アッと言う間に、取られました。

でも、色々頑張ってました!お陰で楽しい時間が過ごせました♪

来年は、小学校最後の体育大会。

組体操で確実に号泣するな...来年は、ハンカチ多めに持って行こう。(T∇T)

a0114740_17345058.jpg


コチラいつかの晩ごはんです。

お刺身の切り落としが特価だったので、プチ海鮮丼にしました。

長芋がポイント!食感がいいです。

もう一品は、先日のおからでがんもどき風。

鶏ミンチとおからをコネコネして小麦粉つけて揚げました。

大根おろしと生姜とめんつゆで頂きました。

燗酒が美味しい季節になって来ましたぁ~!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-14 18:00 | 息子。