唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
2009 秋 体育大会。
a0114740_17343698.jpg


こんにちは!

昨日は、息子の体育大会でした。

インフルエンザの影響で、平日の開催になりました。

なので、お昼も給食という寂しい感じでしたが私は何とも楽チンな運動会でした。

たくさん写真撮りましたが、ベストショットは騎馬戦で3騎馬にも囲まれると言う

見事なショット。

  『早ッ!』

と、主人と口を合わせて言いました。

アッと言う間に、取られました。

でも、色々頑張ってました!お陰で楽しい時間が過ごせました♪

来年は、小学校最後の体育大会。

組体操で確実に号泣するな...来年は、ハンカチ多めに持って行こう。(T∇T)

a0114740_17345058.jpg


コチラいつかの晩ごはんです。

お刺身の切り落としが特価だったので、プチ海鮮丼にしました。

長芋がポイント!食感がいいです。

もう一品は、先日のおからでがんもどき風。

鶏ミンチとおからをコネコネして小麦粉つけて揚げました。

大根おろしと生姜とめんつゆで頂きました。

燗酒が美味しい季節になって来ましたぁ~!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-14 18:00 | 息子。 | Comments(4)
Commented by sachiyo at 2009-10-15 09:47 x
おひさしぶり~!!運動会おつかれさま☆
うちの学校は3日やってんけど、前日の雨の影響で1時間遅れでスタートしたで!雄誠は組体操の5段タワーの一番上に乗りました。もちろん感無量・・・。大きくなったな~とかいろんなこと思いながら見てました。朋くんも来年最後の運動会やなー。子供の成長は本間嬉しい反面、手が離れるのはかなり寂しい。成長してないのはきっと私だけちゃうん!?と思う。産まれてきてくれた事に感謝やね。
Commented by t3happymilky at 2009-10-15 13:50
sachiー久しぶりぃ~!!!ヾ(≧▽≦)
元気してますか!?
ウチも、3日の予定やったんですがインフルの影響で...
雄誠くん乗りましたか!ママ友と言っててん!あの上に乗れたら英雄よなぁ~と!良い思いで作って貰いましたね♪
来年は、中学生やもんね~早いなぁ~(≧m≦)
sachiーはレイちゃんが居るもんねッ!
普段は、怒ってばっかりですが...ほんと産まれて来てくれた事に感謝です。
そうそう、ちょくちょく高校の時の事思い出しニヤニヤします( ̄m ̄*)♪
楽しかったなぁ~と良い友達に恵まれたなぁ~と!
また、思いで話しましょ~~~~^m^
Commented by きよで~す at 2009-10-15 23:45 x
運動会かぁ~なんか懐かしいなぁ!!
うちは勉強は今二つでしたが運動はそこそこ・・長男も騎馬戦の大将でしたよ・・・即効取られてましたけど(^^ゞ
組体は小・中どちらも感動しました。今でも時々ビデオ見てウルウルしたりして・・・バカな母親です^^;
今でこそおっさんになっちゃいましたが息子たちには色々楽しませてもらいました。怒ったことも多かったけどね(^^ゞ
お嫁ちゃんも今のうちにいっぱい息子ちゃんと楽しい思い出作ってね(^_-)-☆あっという間だよおっさんになっちゃうのは・・・・(^m^)
Commented by t3happymilky at 2009-10-16 08:16
きよちゃんへ
騎馬戦の大将ですかぁ~親冥利につきますねぇ~!あれはだいぶ格好イイです!!

>今でも時々ビデオ見てウルウルしたりして
ほんと、感動する事は子供の事ばかりで感謝です。

>あっという間だよおっさんになっちゃうのは
あっと言う間ですか...(≧m≦) 今を満喫しときます!
ばぁちゃん見てる限り、今でも可愛い息子二人って感じですが...
怒られるなッ( ̄∇ ̄*)ゞ
きよちゃんもですね♪