唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
優しい感じで。

a0114740_1643184.jpg


こんにちは!

昨日は、優しい感じのおかずから始めました。
 (と、言っても日曜日はラーメンと餃子をガッツリ食べましたが...)

JAでお豆腐屋さんのおからお見つけたので炊きたくなりました。

あんまり得意分野ではないので、水の量もいまいち分からず

大量に入れた為、かなり柔らかい仕上がりとなりました。( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ~俗に言う、胃に優しいィ!?失敗ィ!?

味は、しっかり美味しかったです。主人の口に合ったのか

御茶碗一杯くらい食べてました。 さぞかし胃に優しかったでしょ~(* ̄m ̄)プッ

後、茄子・蓮根の揚げ浸し。蓮根の美味しい季節になってきました!

美味しく食べ&飲めました!!)^o^( 

明日くらいには、体重戻ってそう...。

昨日は、ブログ見て心配メール沢山頂いて有難う御座いました!!

すっかり飲める様にもなりました!(私はコレが健康のバロメーター!)

体と気持ちが合致しない歳になって来たのかもしれませんね...(情けない)

体調管理、気を付けます!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-06 16:21 | 晩ごはん。 | Comments(0)