唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
完全復活!!!

a0114740_8325650.jpg


おはようございます!より御無沙汰ぶりです!かな...。

先週は、体調不良が長引きブログも書けず..

ごはんも作れず..

お酒も飲めず..な日々でした。
(私を良くご存じな方は一週間お酒が飲めないってどんなけ悪いの!?って感じでしょう(。-∀-) )
お陰で、ココ10年は見てないなぁ~な体重に。 直に戻ります!何ならリバウンドも!

普段、『もぉ~面倒くさいなぁ~。』 と思いながら作る日もあるごはん

が、いざ作れないとなったら悲しいです。

自分が、自分の役目を果たせないのは何とも情けない。を痛感した一週間でした。

でも、岩井ファミリーが総力を掛けて私のフルサポートして頂いたお陰で

ようやく完全復活致しました!(感謝)

体調を崩すと毎回、精進が足らないなぁ~と思います。

反省すべく点がちらほら頭をよぎります。( ̄∇ ̄*)ゞ

日々、全てに感謝し健康が一番!で頑張って参ります。

何か、胡散臭いブログになりましたがこれからも皆さんに

美味しいお酒をお伝え出来ます様に、精進致して参ります!


そうそう、更新出来てないのに沢山の方に訪問頂いて有難う御座います。
こんなブログですがこれからも宜しくお願い致します。

画像は、だいぶ前のですが器のビタミンカラーからパワーを頂くべく!

あっさりコンソメでロールキャベツです。


やっぱり家族の為にごはんが作れる事は幸せです♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-05 09:08 | 晩ごはん。 | Comments(4)
Commented by きよで~す at 2009-10-05 18:20 x
復活しましたか・・・??まだまだ無理は禁物ですよ(^^ゞ
お嫁ちゃんはおうちの(地酒でも)太陽なんですから(*^_^*)いつもあったかな笑顔でいて頂戴(^^)v
Commented by ぐりんぐりん at 2009-10-05 18:39 x
体調、崩してたのね。。。

復活、おめでとう!!

その気持ち。。。よく分かります

何より健康が一番ですね♪

ロールキャベツおいしそう!!


Commented by t3happymilky at 2009-10-05 20:47
きよちゃんへ
いつもありがとぉ~~~~!です。何よりの励みですヽ(TдT)ノ
母に、おんぶに抱っこで完全なる子供の様に甘えてます。( ̄∇ ̄*)ゞ
母の体の方が心配です。
Commented by t3happymilky at 2009-10-05 20:51
ぐりんぐりんちゃんへ
そ~なのです。珍しく病みってました。 (。-∀-)
ぐりんぐりんちゃんこそ、元気にしてますか!?
お忙しい日々だと思いますが、お体大事にして下さいね!
ほんと、母が寝込んだら大変です。3児の母のぐりんぐりんちゃんは尚更ですよ!
お互いまた、息抜きしましょ~♪(近々)