唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ボード帰りは。


a0114740_16454027.jpg


こんにちは!

日曜日の晩ごはんです。

最近、夕方からボードに行くので帰って来たら

さっと食べれるように、こんな感じが楽チンです!(ロコモコ風)
 
ハンバーグ、目玉焼きで隠れてますが...

a0114740_16454628.jpg


何か、まじまじ見るとジャンキーですね...(≧m≦)


PSきよちゃんへ
うちはこんな感じでした。絶対、繋がってますよ♪( ̄m ̄*)♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-29 18:21 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2009-09-29 22:48 x
ホントだぁ~繋がってるぅ(^m^)
でもなんでだろう・・お嫁ちゃん家の食卓には家族の暖かさを感じる・・・
我が家にないものだわぁ・・・(^^ゞ
Commented by t3happymilky at 2009-09-30 17:00
いえいえ、きよちゃん家もだいぶ幸せ感たっぷりですよ!!
だから、きよちゃんの笑顔が素敵なのですよ♪