唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
夕日とスキム。

a0114740_8461838.jpg


おはようございます!

シルバーウィークもアッと言う間に終わってしまいました。今度は6年後だとか...

連休中も、一日も欠かさずスキムってました。

最終日は、夕方から出て帰って来たら7時でした。

お陰で息子は波を見る様になったり、主人は波の上を滑る様になったりと

連休中に、少し進歩した様に思います。私は全くですが(≧m≦)

で、息子が最終日にボードが足の爪にあたり爪が割れたと。

最後の日で良かったぁ~!なんて呑気に思ってた私...。

今朝、息子が

  『リレーの練習足痛いから走られへんわぁ~。』

  『騎馬戦の練習も裸足でするから砂かかるし。』


アァ~~~~忘れっとったぁー!

もうすぐ運動会やん!!!!!

すっかりボード三昧で、運動会の練習の真只中なの忘れてました。ヽ(TдT)ノ

で今朝、連絡帳に足の爪が割れてるので練習見学させて下さい。と(T∇T)

親として少し反省。

息子!気合いで治しておくれぇー!!


 『さぁ~連休モードも終了!仕事モードで頑張ります!』




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-24 09:07 | スキムボード | Comments(0)