唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
息子様々。
a0114740_939267.jpg


おはようございます!

先日、ばぁちゃん(岩井の母)から息子へと

 『夏休み一緒にどこも行けなかったからココから好きなの選び!』 と

ギフト本を頂いた。

そこには、色々豪華食材!!!

息子、早速ニヤニヤしながら品定め。(* ̄m ̄)プッ

 『マスカットにしよかなぁ~!』

エッー!マスカットぉ!?8房位と書いてある。誰がそんなに食べるん?

でも、ここで過剰に反応したらマスカットになり兼ねない。
(息子の事は息子以上に分かるので。因みに主人の事も。)

 『うんッ。好きなんしたらぁ~...。』
(彼にはこの返しに限る。)

 『でもなぁ~お肉も食べたいなぁ~!!!』 
(きたきたッ!それを待っていたのよ)

 『そーやな!マスカットやったらまた買ったるやん!!!』
(因みに未だにまだ買ってませんv(T▽T))

な、やり取りで決まった但馬牛焼き肉。

で、到着日をシルバーウィークに合わせて

早速昨晩、ベランダで焼き肉しました!
(またまた長い前振りで)

今回は、お肉以外ホイルに包んで蒸し焼きにしました!

茄子・しめじバター・イカガーリックバター・焼き鳥・フランクフルト・万願寺とうがらし

これ、ほったらかしにしてても出来るので便利でした!

何せ今回は、滅多に食べれない但馬牛に皆が集中しましたので。

終わる頃には外も冷ぁ~っとしてました。

今年最後のベランダごはんかも。



a0114740_9391356.jpg


秋の空に夕日が沈んでいく姿が寂しげでした。

シルバーウィークもスキム三昧予定です。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-21 10:05 | 晩ごはん。