唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ひっさしぶりに!
a0114740_15405374.jpg


こんにちは!

ひっさしぶりに焼きました!パン。

ベーコンエピ。

明日、海に持って行こうかなッ♪

って、焼きたて息子と一本づつ食べたから2本しか残ってません。


a0114740_15444382.jpg


最近は、パンを焼く前にお菓子を焼きます!

パン生地を仕込んでる間に、お菓子を作って

その熱を利用して、パンの予熱を一気に上げる。

エコです...イエッ節電です。( ̄∇ ̄*)ゞ 同じやんね!

で、今日は爆焼き!

何故なら、今日はごはん作らなくていいからぁ~~~~~~~~(* ̄m ̄)プッ

いっぱい食べてきまぁ~~~~~~~~す♪




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-12 15:58 | パン。 | Comments(4)
Commented by きよで~す at 2009-09-12 19:35 x
私も今日パンを焼いたのですが・・・(ーー゛)
どうしてもうまくいきません(^^ゞ
一度しっかりとご伝授くださいな(^^)v私にはパン焼きの才能はないみたいです・・・・(^^ゞ
今日は同窓会でしたっけ?(^_-)-☆
Commented by t3happymilky at 2009-09-13 18:12
きよちゃんへ
パンの道は険しいです。私もなかなか思うように焼けないです。
きよちゃんの可愛いパンでしたよ♪

昨日は、しっかり楽しんで来ました!(^-^*)
また、明日から頑張ります!
Commented by クリリン at 2009-09-13 18:27 x
こんばんは。
昨日は久々にみんなに会えて、美味しい物食べていっぱいお話できて楽しかったぁ~。
まだ話し足りないぐらい・・・。4時間も同じ店にいたのに・・・。f(^^;)
今度はMちゃんも来れるといいね。
ではではまったね(^^)/
Commented by t3happymilky at 2009-09-13 22:02
クリリンちゃnへ
4時間もいましたかぁ~...楽しい時間はアッと言うまですね!
ほんと、まだまだ喋っときたかったです!いつもながら話題のつぼが皆一緒で共感しますね!
メールも有難うねぇ~♪またゆっくり話しましょ~^m^