唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
あなたならどっち!?
a0114740_14513912.jpg


こんにちは。

毎度お馴染みサーモンタルタル。

今回は、蒸し茄子も入れてみました。

で、困った事にどっち飲む!? モンテ or   ゴッタシロシオ 

う~ん。どっちも飲みたい!!!

で、どっちも飲みました。v(T▽T) タルタルで飲んだらどんな感じかも知りたかったし。

一応、仕事を兼ねてと言う項目で...なぁ~んて、ほとんどが私的ですが( ̄∇ ̄*)ゞ


a0114740_14515684.jpg


湯むきしたプチトマトに、フルーツと騙されかけた息子でした。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-11 15:06 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2009-09-11 15:23 x
私はモンテ・・・やっぱり両方・・・どっちも美味しそう…ゴッタシロシオは飲んだことないので・・・(ーー゛)
今日はうちはぶり照りにします・・・ハイ(^^ゞ
Commented by t3happymilky at 2009-09-11 17:01
アッ!きよちゃん早速にありがと~(*'ー'*) ♪
ゴッタシロシオ大好きなのです!ほんのり甘くて癒されます♪

って、今日は出勤なのに何を思ったかロールキャベツの材料を買ってしまいアタフタして作り終えました。(。-∀-)
で、急いでるのにパソコンに向かって...
司令塔に怒られそうなので、今から飛んで行きます! なんてッ( ̄m ̄*)