唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ベーグル。

a0114740_1961168.jpg


久しぶりに焼きました!ベーグル。

中に挟む具と相性が良い様に

ブラックペッパーとチーズ。

ベーグルの独特なもっちり感が好きです♪

a0114740_19624100.jpg


で、晩ごはんはコチラ↑

ベーグルサンド。

生ハムとクリチとオニオン。

主人曰く、コノ具が一番との事。


また、焼いてます。( ̄m ̄*)♪

火がついたらやり過ぎるとこあるからなぁ~...(゚ー゚)(。_。)ウンウン

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
岩井寿商店へ宜しくお願い致します。



a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-27 19:15 | パン。 | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2009-08-28 08:27 x
ホントにサイクルが一緒なのかなぁ~・・・・
私も久々にパンなんて焼いてみたりしたんですよ・・・あんまりへたっぴで写真UPできませんでしたが(^m^:)
ベーコンとチーズのパンとゴマパン・・・・
やっぱりどっかつながってるよぉ~(怖っ!)
Commented by t3happymilky at 2009-08-28 08:44
おはよー!
見たかったですきよちゃんパン!(*'ー'*) ♪
いつも素敵にお料理されてて、楽しみに見せて貰ってます♪

>やっぱりどっかつながってるよぉ~(怖っ!)
繋がってて欲しいです!きよちゃんみたく、素敵に歳を重ねて行けたらなぁ~と思います♪