唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
怖がりポチ。


a0114740_11302198.jpg


息子に、『ちょっと待っといて!』

と、2階で待たされたワンコ。

うちのチワワンコ階段を上り下り自分で出来ないので

待っといてと言われたら、困ってます。

階段見上げると下りたそうなワンコ達。

特にポチは、下をまともに見る事も出来ません。

右側の、黒いチョコット見えてるのがポチです。

じーっと見たらビビリ顔のポチ。 (T▽T)

 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-26 11:37 | DOG! | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2009-08-26 22:07 x
なんだかかくれんぼしてるみたいですね(^u^)
ポチは全然見えない・・・・男の子のほうが臆病ですよね犬も人間も・・・・?
Commented by t3happymilky at 2009-08-26 23:21
そうですね!女の子の方が肝が据わってるかも知れませんねッ!
犬も人間も...!?
きよちゃんいつもコメント有難う♪何よりの励みです!頑張ります!!