唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
蔵元を囲む会、国分酒造さんの焼酎の会!

a0114740_19231312.jpg


写真とは全く関係ないのですが本日は、蔵元を囲む会、国分酒造さんの焼酎の会です。

只今、開催中!

なので、今日は主人ごはんがいらない。 ( ̄m ̄*)♪

ちょうど、今朝は鶏も起きる前から起きてますので

只今、思考能力急降下中。(なのでいつもより更に分かり辛い文章ですいません。)

晩ごはんなんて考えられない。ヽ(TдT)ノ

たまにはいいよねッ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

写真は、日曜日の海から帰って来て作ったバーガーです。(と言ってもハンバーグ挟んだだけです。)

今晩は、macでいいか!

息子は、大喜びです。Σ(T▽T;)

 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-24 19:37 | 晩ごはん。