唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
松茸祭り。

a0114740_1522247.jpg


こんにちは!

昨晩は、こんな感じになりました。

こんな機会滅多にないので、色んな料理に少しずつ使いました。

・松茸ご飯
・松茸おすまし
・松茸しゃぶしゃぶ(豚肉で巻いてるの)
・松茸焼き
・松茸茶碗蒸し

と、色々楽しめました♪

a0114740_1540358.jpg


奥の、茶色いのこれは松茸とは関係ないですが

豚肉で、じゃがいも巻いて甘辛く味付けしたのこれも美味しかったです!

a0114740_15404962.jpg


松茸の醍醐味はコレかな!焼き松茸。

松茸祭りにご一緒したのはコチラ→白岳仙 純米吟醸 奥越五百万石 中取り

 『旨ッ!』っと、声が出ます。美味しくて落ち着きます。


追伸。
 『きよちゃん、こんな感じです。ど~しましょ~Σ(T▽T;) 』




 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-20 16:04 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by きよで~す at 2009-08-20 16:19 x
悔し~い!!!!その場に居なくて・・・・
もう美味しそうでたまりませんわぁ<(`^´)>
松茸なんてここしばらく口にしてないもんで・・・・(^^ゞ
誰かスポンサー見つけんといかんね(^_-)-☆
Commented by t3happymilky at 2009-08-20 19:04
ありがとぉ~!
私も、忘れかけていた松茸の味を思い出しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
私のスポンサーは、今頃も老体に鞭打って切り盛りして戴いてます。
感謝・感謝です。ヽ(TдT)ノ