人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
こんな感じが嬉し~な♪

こんな感じが嬉し~な♪_a0114740_1425688.jpg


昨晩は気持ちだけでも、おうちバール風。





こんな感じが嬉し~な♪_a0114740_14282336.jpg



外食したつもりで。




こんな感じが嬉し~な♪_a0114740_14291952.jpg



電気なんかつけてみたり。



こんな感じが嬉し~な♪_a0114740_14303482.jpg



豚カツも、こんな感じにしてみたらそれなりに。



こんな感じが嬉し~な♪_a0114740_14314348.jpg



奥の、アイスクリームみたいなのはマッシュポテトです。

生クリームと、塩・粒コショウ・粉チーズで味付けました。美味しかったです!

女の人は特に、こんな感じで色々食べれるのって嬉しいですよね♪

また違うバージョンでやってみよ!( ̄m ̄*)♪

こんな感じしたら飲みも楽しッ! 私だけぇ~!?




息子が、ラジオショッピングの

  『兵庫県にお住まいのポッチャリ体系の36歳女性』

の宣伝を聞いて、

  『これってママちゃうん!?』

と、言われました。

私も、エッ!?そんなFAX流したっけ!?

と、錯覚に陥りました。

ヤバイヤバイ、息子の誘導尋問にまんまとはまるところでした。 (≧m≦)

そんな錯覚に陥らない様に

引き締めよッ!!



 酒ブログ 酒屋へ






こんな感じが嬉し~な♪_a0114740_2024761.jpg

by t3happymilky | 2009-08-04 14:54 | 晩ごはん。