唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
蒸し暑さを吹っ飛ばす一品!

a0114740_177855.jpg


こんにちは!

昨晩は、蒸し暑かったですね。

そんな時は、料理で気分転換♪

海老・ホタテのゼリー寄せ。

海老・ホタテの他に、黄パプリカ・オクラが入ってます。

で、上に乗せてるのがマイクロトマト。

これが、小さくて可愛いのに味もしっかり美味しいのです。(≧m≦)

こちらめったに行かない、少し高級スーパーで見付けました。

置いてあるものが、いつも行くスーパーと違って楽しいです♪

たまに、他のスーパーを覗くとメニューのマンネリ化を一時解消されます。


そうそう、本題のゼリー寄せですが少しゆるめに固めて

トロォ~ッと感を楽しみました!

蒸し暑い時におすすめです!

この日も、おかずプレートにしたのでまたUPしますね。



 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-07-09 17:18 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by きよでーす at 2009-07-09 19:54 x
お店のほうに伺ったんですよ~(^^)/
参観日だったんですね・・・お嫁ちゃんお勧めの白ワイン、買って帰りました。美味しかったですぅ(^^)v
旦那ちゃんにお世話になりました。よろしくお伝えくださいね(-m-)
Commented by t3happymilky at 2009-07-09 22:46
ありがとぉ~(≧∇≦)ノ彡
旦那ちゃんから聞きました!
お会い出来なくて残念です。(;∀;)
いつもは居る時間なのですが..お茶でもしたかったです。
ホント、白のワイン幅が広いです!色んなお料理に
合わせてみて下さぁ~い♪