唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
目にも鮮やか♪
a0114740_1225167.jpg


こんにちは!

こちら、昨晩のプチトマトのマリネです!

プチトマトを、湯むきしてマリネ液(私は、市販のドレッシングですが..)

につけて3時間くらいで味が馴染みます。

湯むきするので、中まで味が染み込み濃厚なトマトの出来上がり♪

おつまみにイイです!

で、やっぱりこの色食欲そそります。(^-^*)

食卓も色合いが大事ですね!



a0114740_12251495.jpg


こちら、打って変って肉肉プレート。

何か、色悪いです。

鶏は、フライドチキンにしました。

牛乳と卵を混ぜた液に漬けて、小麦粉と塩コショウとオールスパイス

オールスパイスそんな、こ洒落た物は無かったので

前に、餃子の王将で貰った香辛料を混ぜたものをまぶして

揚げました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

お肉が柔らかくて、それなりにフライドチキンでした。

今度は、オールスパイスとやらでやってみよう!



 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-07-05 12:40 | 晩ごはん。 | Comments(0)