唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
昼下がりのワンコ。

a0114740_1653588.jpg


こんにちは!

息子も、遊びに出てるので

ワンコとまったりしてます。

ふたりでバタバタ走り回って、突然電池が切れたかのように

パタッと静かになります。

癒しやねッ♪


最近、ポチがパピヨンみたく耳毛!?がワサワサしてるのが気になります。 (。-∀-)


 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-07-04 16:13 | DOG! | Comments(2)
Commented by きよでーす at 2009-07-04 18:58 x
ほんとやぁ~パピヨンみたいやね❤可愛いわぁ~
うちはさっきお兄ちゃんが散歩に連れて行ってくれたんだけど
走ってみたら息子のクッキーしかついてこれないって・・・
チョコとミルクはもうバテバテだったみたいで帰ってきたら
ダウンしてました。もう笑っちゃいました(^u^)
ホントにわんこには癒されますよねぇ~
Commented by t3happymilky at 2009-07-04 22:38
これからワンコの散歩も大変になって来ますね。
今年は、ワンコをダイビングデビューさせたいと企んで
るのですが...( ̄m ̄*)♪
きよちゃんのワンチャンも会いたいなぁ~♡