唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
自然学校。

a0114740_17123295.jpg


こんにちは!


息子、4泊5日の自然学校へ無事出発しました。


梅雨の真只中、天候にも恵まれ良かったです!


先輩ママ達から


『凄く成長して帰って来るよ!』


と聞いたので大変楽しみです。(* ̄m ̄)


私も、負けずにこの5つ日間で成長しなければ!!!


横に成長しそうですが...( ̄∇ ̄*)ゞ


楽しい思いでいっぱい作って来て欲しいです♪



張り切って、カメラ握りしめていったら

息子に鬱陶しがられました。 (≧m≦)



 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-06-15 17:21 | 息子。 | Comments(2)
Commented by sachiyo at 2009-06-17 11:02 x
久々にブログに遊びにきたで~!!
自然学校なんやー。去年雄誠も自然学校行ってかなり寂しかったわ~まだまだ子離れできへんねん・・・
雄誠達は、淡路に行ってたんやけど、向こうから家族宛に葉書が届いてな~うるうるしたし(>_<;)でもかなり成長して帰ってくるで!!明日から広島に修学旅行に行ってしまう。。。でも一泊やからあっちゅうまやろな~


ハッピーちゃんのことも気になりながら・・・新しい家族増えたんやな~きっとハッピーなこといっぱいあるわ!!

またブログ遊びにくるな!!
Commented by t3happymilky at 2009-06-17 18:32
sachi~へ
ありがと~♪
ウチは嬉野台に行ってるよ!
葉書、届く予定です。何て書いて来るか楽しみッ♪
ショックでうるうるでない事を祈ります。(≧m≦)
雄誠くんも来年は中学生やもんなぁ~!
子供の成長は早いねぇ~。
私達が出会ったのもつい此間な気がするのに~。
ふとその頃を思い出したら、笑える思いでばっかりやね!

また遊びに来てねぇ~(*'ー'*) ♪