唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
奥播磨 純米吟醸 芳醇超辛 夏青ラベル 生
a0114740_1774080.jpg



今宵はこんな感じで行きましょうか~♪


奥播磨 純米吟醸 芳醇超辛 夏青ラベル 生


 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-06-12 17:11 | 晩ごはん。 | Comments(5)
Commented by ffffffred000 at 2009-06-12 17:14
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by ぐりんぐりん at 2009-06-13 11:24 x
こんにちは!!
先日は、ありがとうございました♪
楽しかったで~す!


お酒も、お料理もおいしそう^^
今、ダイエット中。。。
(頑張ってるねん)

早く、呑みたいわ~~(^3^)
Commented by クリリン at 2009-06-13 16:48 x
こんにちは。
この前はまさかスーパーマル○○で会うとはビックリした!!
またみんなでご飯行こうね。
また遊びに来ま~す。
Commented by t3happymilky at 2009-06-13 17:43
ぐりんぐりんちゃんへ
先日は、ホント楽しかったです♪
ゆっくり話せたの何時振りでしょうか?
また近いうちに是非ぃ~(^-^*)

ダイエット。
私も永遠のテーマです。 (。-∀-)
頑張ろうねぇ~!!
Commented by t3happymilky at 2009-06-13 17:51
クリリンちゃんへ
あははッ。
スーパーマル○○出没率高いです。( ̄∇ ̄*)ゞ
冷蔵庫の用に使えるクリリンちゃん家が羨ましいです!

でも、元気そうで良かったです。(*'ー'*) ♪
相変わらずの細身にもうすぐ出産とは思えません。
あともう少しやね!頑張ってね♪

みんな見てる!?
クリリンちゃん元気そうでしたよ!