唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
その後のPochi。
a0114740_14502683.jpg


Milkyが怒らないのをイイ事に小さいのに偉そうに幅利かせてます。

って、言ったら主人が誰かとそっくりと言ってましたが・・・誰ッ!?


そんな事より、Pochiですが

オモチャ箱に入りこんで、箱のはしをカジカジ。

怒ったら飛んでケージに入り込み

またそ~っと出て来てはカジカジ。

挙句の果てには、柱の角をカジカジ。

する事が、Happyの小さい時にそっくりです。

Milkyは、そんな事しないのですが

男子と女子の違いかな!?

男子は、手がかかります。 犬も人間も...(≧m≦)


Milkyがいつも心配そうに見守ってます。



 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-06-12 15:04 | DOG! | Comments(2)
Commented by きよでーす at 2009-06-12 15:19 x
仕事から帰ってからの日課になってます(^_-)-☆お嫁ちゃんのブログをみるのが・・・・・
わかるわかる・…犬も人も男ってやつは・・・(^^ゞ
かじかじは小さい間だけだと思うけどその間にかなりの物をやられてしまいました・・・うちはピレニーズもいるからその子の子犬の時は凄まじかったですよ(ーー゛)家が破壊されるかと・・・・・
男の子はホントやんちゃだから覚悟覚悟<(`^´)>
今度二匹の天使ちゃんに会いに行きたいです!!
Commented by t3happymilky at 2009-06-12 22:31
きよちゃんお疲れ様です☆
日課にして貰えるなんて有難う御座います♪

>犬も人も男ってやつは
お互いにぼやいて共感&発散しましょ~ね!o(*^▽^*)o

是非、今度会いに来てください♪
ワンコロうるさいですが...( ̄Д ̄;)