唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
出会いはぁ~~~~~♪
a0114740_16523788.jpg



スローモーションでした。
 (タイトルからこの下りでかなり昭和な感じですが。。。)


普段全く気にもならなかったペットサロン。


車で通り際にふと見入る...


が、その日は素通り。


何か気になり次の日、車を止めてガラス越しに見た。


何日か、そんな事を繰り返し


Pochiが私を覚えてくれてシッポを振ってくれるようになり (私の思いこみぃ!?)


この子は、連れて帰らなければと...


息子の 『まだ早いんちゃう!!』


の冷静な判断もっともなのですが。


出会ってしまったのです。


一番心配だったMilky。


Milkyは誰でもOK!なタイプじゃないし。


怖がりで、気の強いところもあるし。


Milkyのストレスになるのなら可愛そう。


ペットサロンの方にも1ヶ月は仲良くと言うのは無理ですよ!


と、私もそのつもりでしたが。


もう心配も他所に、来た次の日から二人で飛び回ってます♪


Milkyも1人になってからは、大人しく過ごしてたのですが


感を取り戻したように走り回ってます。


ふと、MilkyもHappyに優しく迎えて貰ったから


Pochiを優しく迎え入れれたのかなぁ~と。


Happy&Milkyありがとう。


犬達から学ぶ事がいっぱいあります。


今回の件の様に、私が息子に優しい気持ちで接しないと


きっと、息子も私に優しい気持ちが生まれないだろうと。


犬達から教えられる、情けない母ですが


気が付いた時が、変えられる時と。


みんなが楽しく過ごせます様に♪


で、肝心の息子ですが...


学校帰って来るなり


 『今日祭りやねん!!!!!』


と、慌てて飛んで行きました。


息子よ!

毎日が、祭りみたいですけど!!!!!



長くなりました。 (。-∀-)


ご静聴有難う御座いました! ヽ(TдT)ノ

 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-06-01 17:48 | DOG! | Comments(5)
Commented by きよでーす at 2009-06-01 23:01 x
お目目がマンガみたい(^u^)くりくりで・・・可愛いねぇ~❤パパのアングルよりお嫁ちゃんのほうが上手いかも・・・ホント可愛く撮れてる(^_-)-☆
うちも初めて二匹が会った時から仲良しでしたよ。やっぱり来るべきところにやって来たのですよ\(^o^)/
また楽しいわんこ生活が始まりますね。いっぱいアップしてください!!


Commented by t3happymilky at 2009-06-01 23:13
ありがとぉ~&お疲れ様です!
きよちゃんのわんこちゃん達もそうでしたか♪
愛犬家のきよちゃんにそう言って貰えて嬉しいです!(≧∇≦)ノ彡
Pochi少しおバカな男子の匂いがもうすでにします。
( ̄Д ̄;)
Commented by montana at 2009-06-03 17:54 x
いや~ん、かわいい♡
Pochi君、男子なのですね。
ってことはムフフな予感?

うちは仲が良いのか悪いのか微妙です。トホホ
Commented by montana at 2009-06-03 17:59 x
そうそうマリネ作りました。
美味しかったです~。
でも私のは見た目がイマイチで・・・
Commented by t3happymilky at 2009-06-03 23:26
montana様
ありがとうございます!
ムフフな予感アリアリです。( ̄Д ̄;)
エレノアちゃんとシェルビー君にも会いたいで~す♪

あッ!早速作って貰ったんですね♪
私もマリネ生活まだ続いてまぁ~す!( ̄m ̄*)