唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
蔵の師魂とお通し。

a0114740_15243594.jpg



とりあえず、焼酎水割りとお通しみたい感じで。


具だくさん春雨サラダです。


春雨少量に野菜たっぷりです。


蔵の師魂

独自のコクと甘味を醸し出す黒麹で醸し、常圧蒸留にて仕上げさらに素焼きの甕で3年間熟成させたこだわり酒!




 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-05-25 15:32 | 晩ごはん。 | Comments(2)
Commented by ぐりんぐりん at 2009-05-26 08:33 x
いつも美味しそうな
お料理。。。
お酒。。。
スイーツ。。。

ヨダレなしでは見られませんわ。。。♪

ご家族の方は、幸せですね~~^^

実は、最近弟嫁さんに会いたいなぁ~~~って
念じてたんです^m^
そしたら、ブログにコメントくれてたでしょ?!
想いが通じたのかな?!

近々、ランチしませんか?
Commented by t3happymilky at 2009-05-26 11:36
遊びに来てくれてありがとぉ~♪

念じてくれてたのですね!通じました!( ̄m ̄*)
ほんと、近々ランチ行きましょ~♪
早急にY子ちゃんにも伝えます。時間合わして行きましょう!
 『Y子ちゃん見てるぅ~?』

御多忙でしょうが、お体気を付けて
おいしいの一杯作ろうね♪