唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
チョコベー!
a0114740_1734234.jpg

チョコベーグルです。


今回は、生地にもココアを混ぜて中にもチョコチップを入れて


チョコ感たっぷりです!


焼き上がるタイミングがいつも悪く


何故か、晩ごはん前。


黙~って作ってるのですが


さすがの息子も匂いでばれる。 ヽ(TдT)ノ


しかもチョコ系と来たら黙ってないです。


チョコINは焼きたて食べたいよなぁ~。


だってチョコがとろぉ~~~~~~~っとしてるもんなぁ~。


と自分を言い聞かせ結局、家内中でしっかり食べました。( ̄∇ ̄*)ゞ


その後の晩ごはんもしっかりたべました! (^0_0^)



今度からもうちょっと時間配分考えよ。 (。-∀-)





 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-05-18 17:44 | パン。 | Comments(0)