唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ココアロール。
a0114740_13393250.jpg



はい。


またです。


って言うか酒屋です。(と自分に言い聞かせ。)



今回はココアロールです!


これは、息子も食べれます!



端っこのクリームのない所だけですが...(。-∀-)


切れ端を一生懸命食べて


『ごちそうさまぁ~!』 と笑顔で言われると、



向かい合わせでクリーム満タンのロールケーキを頬張る私は切ない。
ヽ(TдT)ノ


今度はしっかり食べれるの作るからね♪



a0114740_1339574.jpg



今回は、生地のキメが荒かったせいか


オーブンシートからスポンジが外しにくかったです。


さぁ~お次は何バージョン...!?



そろそろやめとかな、え~加減ブーイングでるな。 (。-∀-)



右端に写ってるマスキングテープ可愛過ぎて4つも衝動買い♪


特に使うあてもないのですが...


妹に半分持って帰ってもらおッ!


有効利用しておくれ~♪


a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-05-10 12:12 | スイーツ♪ | Comments(0)