人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
電車の次は...。
電車の次は...。_a0114740_9563566.jpg


おはようございます。


昨日は、海を渡り淡路島へ行ってきました。



18インチの自転車の前かごにミルキーを乗せて。



自転車→船→自転車→船→自転車と終始お利口。



この子やっぱり凄いです。女子の根性感じます!



天候にも恵まれ気持ちいい旅でした。



家から自転車で走る事3㌔、ジェノバライン(昔は播淡汽船→播汽って言ってたなぁ~)に自転車を乗せて


向かうは淡路島。船も小型でクルーザー気分。(* ̄m ̄)


電車の次は...。_a0114740_10203915.jpg



若干ミルキー&息子船酔い気味ですが...


で、13分で到着。


さぁ~ここから18インチの自転車でひたすら走り続け



国営明石海峡公園を超えて(ここは、何度か来た事があるので今回スルーして)



目指すは、ナチュラルローソン!?(前日に主人の友達が飲みに来ていてふと話に出たナチュラルローソンが出来てる話。では行ってみましょう!)


ありましたぁ~!(ポーアイのナチュロとは違うなぁ~。)



で、そこから引き返し淡路島公園へ!



淡路島公園の場所知ってますか!?



あそこ自転車で行くの罰ゲームみたいなものです。



永遠に上り坂。


いつ着くの!?


汗だくになり諦め掛けた時に標識が!


ここも車では来た事あったのですが、こんなに遠かったかなぁ~。( ̄∇ ̄*)ゞ


行きは、永遠の上り坂だったので



帰りは必然的に永遠の下り坂ぁ~。ヾ(≧▽≦)


アッと言う間に下山。



と、珍道中でしたが無事帰って来ました。



GW近場で満喫しています♪


電車の次は...。_a0114740_2024761.jpg

by t3happymilky | 2009-05-04 10:51 | DOG!