唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
アイスとけた。
a0114740_17133889.jpg



こんにちは。


少し前に、店から帰って来て晩ごはんの支度まで少し時間が出来たので作ってみました!


と言っても、冷凍パイシートを使ったミルフィーユなので簡単!



アイスなんて添えてみたら、お皿を冷やしてないので


カメラ構える間に溶けだしました。 (。-∀-)


こう言うとこ詰めが甘いです。一事が万事すべてに近く...




昔は、お菓子作りなんか大嫌いでした。 


買った方が美味しいに決まってるわ!と。


まぁ~そうなのですが、作りだすと楽しいし家族も喜んでくれます。(*'ー'*) ♪



これ見た妹が鼻で笑ってるやろ~なぁ。 (妹は、パティシエ並の腕前。)







a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-04-20 17:27 | スイーツ♪ | Comments(0)