唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
落ち着くベーグル&落ち着くママ友。

a0114740_22271076.jpg


やっぱりベーグル落ち着きます。


癒されます。


安心してオーブンの中覗いてられるし。(^-^*)


発酵回数も少ないし、晩からでも全然焼けます。



a0114740_22295028.jpg




きょうは、友達のお家にお邪魔したので持って行きました。


お子ちゃま達に、おやつで食べて貰いたくチョコ入りにしました!


いつもはプレーンでサンドにしてましたが、このチョコ入りも美味しかったです♪


やっぱりベーグルいいなぁ~♫




a0114740_22291429.jpg




息子、5年のクラスは仲良しの友達と一緒になって凄く喜び楽しんでます。


で、幼稚園からの幼馴染たち私のママ友達みんな一緒で私も


嬉しい&心強いです。


5年生は、4泊5日の自然学校もあるし本当に助かります!


今日は、そのママ友メンバーとランチして喋り出したら


アッと言う間に時間が過ぎて。(≧m≦)



みんなのお陰で、不安&心配が解消されます。


これからもよろしくね!



a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-04-17 20:26 | パン。 | Comments(0)