唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
クルミパン。
a0114740_14592624.jpg



4月ですね!



1.2.3月 『アッ』と言う間に過ぎました。



こんなに早く感じるのは歳のせい!?




4月、新年度。



気分を新たに!



て、また同じ事してますが。 ( ̄∇ ̄*)ゞ


焼きました!


クルミパン。


平べっちゃい。


わざとじゃないです。


腕のなさ...です。



クリチをたっぷり塗ってヤケ食いです。 

美味しかったです。 ヽ(TдT)ノ




a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-04-02 15:07 | パン。 | Comments(2)
Commented by しょぼ士 at 2009-04-02 22:35 x
おひさしぶりです!!!
店の前で車で若干みかけた依頼で・・・、少し前は更新がなく若干心配しましたが・・・・
みんなで頑張っていきましょう!!!

今年度もよろしくお願いします!
今年は・・・・十人会! そして、一緒に飲み!  そして新たな企画!!!   これをやりましょう!!!!
十人会の十家族会とか・・・・、嫁に理解されると・・・・私たち参加しやすい!!!

ま~、とりあえず、まだ一回もないので!!!
一緒に飲みましょう!!!!
近々!!!!
Commented by t3happymilky at 2009-04-03 01:01
ご心配お掛けしました。
有難う御座います!

>十人会の十家族会とか・・・・
いいですね!
是非、皆さんでワイワイ楽しみたいですね♪

手始めに是非一緒に飲みましょ~!!!

しょぼ士さん
新しい職場でも頑張って下さいね!更なる活躍ですね☆
&ご自愛下さいね。