唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Happy。
a0114740_8514673.jpg




Happy。


あなたは、その名の通り私達にいっぱいの幸せを運んで来てくれました。


ここでたくさん書けませんが


毎日、話し掛けては泣いてる日々で...


でもきっと一番寂しいのは、片時も離れる事がなかったMilkyなのでしょう。


写真を見てても、二人が寄り添う写真ばかりで。





Happy
たくさんの幸せをありがとう。

a0114740_943979.jpg




この度は、たくさんの方にご心配をお掛けし

メールやお電話を頂き有難う御座いました。

私達の使命はまだまだ沢山あります。

前を向いて頑張って参ります。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by t3happymilky | 2009-03-18 09:46 | DOG! | Comments(6)
Commented at 2009-03-18 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2009-03-18 16:30
ご無沙汰してます。
心配かけて...
そうなのです。寂しいです。

サッチーところのくうチャンは元気にしてますか!?
また、ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます。
ありがとうね!
Commented by 元気だして。 at 2009-03-19 09:23 x
実はうちのくぅ・・・去年の2月28日に天国にいってしまいました。
去年の11月に白血病になってしまって・・・毎週抗癌剤投与しに通院してたけど、年齢が若いこと、だんだん抗癌剤の副作用に耐えれなくなって・・・無念です。1周忌むかえたけど、今でも最期の姿が浮かびます。
年賀状には、くぅずっと載せるからね。家族やから。
Commented by t3happymilky at 2009-03-19 13:23
そんな事があってんね。
何も知らずにごめんね。
ほんと家族やもんね。
辛過ぎるね。
家族の為に、これからも前を向いて頑張ろうね!

サッチーと話せたのホント久しぶりです!
また、時間出来たらココにでも遊びに来てよ~(*'ー'*) ♪

コメント嬉しかったです!
ありがとぉ~。
Commented at 2009-03-19 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2009-03-19 20:57
montana様
ありがとうございます。
まだまだ夢を見てるみたいで...
信じたくないのが現状です。
Happyは、みんなに可愛がられ愛され幸せ者です。

ほんとにありがとうございます。