唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
小春日和に海まで散歩♪
a0114740_16462270.jpg




こんにちは!



昨日、一昨日は小春日和を通り越して初夏を感じる程の陽気でしたね!




なので今日が余計に寒く感じます。



今日が、普通ですよね。 まだ2月ですよね!



昨日、良いお天気でしたので



買い物から帰って来て、おやつのたい焼きを握りしめて



海までみんなで散歩♪



ミルキーは小さいですがパッピーに置いて行かれない様に



必死について行きます!



意外にタフでいっぱい歩きます(^-^*)



頼もしいです!


a0114740_16471262.jpg




夕方までゆっくりして帰って来ました。





十人会が今週末に迫って参りました。

なんとなく落ち着かず...

が、皆さんに喜んで貰える様に頑張ります!

そちらに集中しますので

あまり更新出来ないかと...(言い訳?)

なんて言いながらパン焼いてみたり!? ( ̄∇ ̄*)ゞ

体調万全で臨みます。 ヾ(≧▽≦)





a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-16 17:04 | DOG! | Comments(0)