唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
立春を感じる犬達。
a0114740_14304143.jpg




春の陽射しに幸せを感じているお犬達。



a0114740_14305167.jpg




陽の差す所を求めて移動しては寝ます。






a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-06 14:42 | DOG! | Comments(2)
Commented by きよでーす at 2009-02-07 00:44 x
うまいタイミングで撮りますねぇ。シャッターチャンス難しいでしょう?とっても可愛い寝顔です。癒されますね☆
昨日は真澄ありがとう!おいしく頂きました(嬉)一口めが特においしい!!!何だかほんのり甘く感じたんだけど(私だけ?)今度一緒に飲もうね★
Commented by t3happymilky at 2009-02-07 18:01
きよちゃんへ
昨日は、お疲れ様でした!
お犬に日々癒されてます(^-^*)

真澄あらばしりネーミングが、華やかに香る極上のしぼりたて生原酒です。
ほんとそんな感じでしたね♪
是非、お酒の席ご一緒してテンション↑↑のきよちゃんに
お会いしてみたいです(*'ー'*) ♪ 
怖いもの見たさぁ!? 
冗談ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ